nonoblog

「無理せず豊かに生活したい」を実現するコスメ好きなアラサー主婦のリアルなブログ

【パーソナルカラー 夏 春】SUQQU デザイニングカラーアイズ【ベスコス 2021 上半期①】

こんにちは!nonoblogです。

もう2021年上半期が終わってしまいますね。

 

私の2021年上半期ベストコスメについて、一つずつ記事を書いていこうと思います。

 

 

 

まず【SUQQU デザイニングカラーアイズ 12 (アイシャドウ)】です。

f:id:no__nn:20210629114239j:plain

早春にリニューアルされ、今は廃盤となってしました。
2019S/Sに発売された【幻光茜】というお色です。

 

パーソナルカラー 1st夏,2nd春の私が得意な、

黄味すぎず青味すぎない、明るい」カラー。

 

f:id:no__nn:20210629114245j:plain
f:id:no__nn:20210629114248j:plain

見たままのふんわり発色で、とてもなめらか。

 

”チェリーピンク×フェアリーミント
甘やかなチェリーピンクとパステルミントの組み合わせに、多彩なパールのアクセントが意外な瞬きを添えて。優しげな中にぱっと華やかな光が宿る、大人の甘みの春パレット。”

 

というだけあり、パール感がすごく綺麗です。

ベースに右上、目のキワに右下、目尻に左下、

左上のミントカラーは黒目の上に入れるだけで、艶っぽくなり立体感が出ます。(自分比)

 

 

1日つけていても、色がなくなってしまうことも、

ヨレてしまうこともありませんでした。

 

 

価格が高いだけあり、手を出せずにいましたが、

リニューアルを機に買って良かったです!

その分、たくさん入っていて、当分なくなりそうもありません。

 

私にカラーメイクの楽しさを教えてくれた一品です。

 

 

モノトーンコーデをするときなどに合わせると、

なんともかわいいアクセントになります。

 

 

 

現在はもう廃盤となっていますが、

ネットショップなどで見かけたらぜひ買ってみてください♪